2019年2月19日火曜日

あひる保育園コンサート

2月19日(火)

昨年に引き続きご依頼頂きました

あひる保育園さん








スカート綺麗✨と

ずっと言ってくれて

キラキラヒラヒラ

女の子は大好きなのね❤️


まずはみんなのよく知っている曲を2曲演奏!










そして、いっぱい体を動かして

最近大人気のスカーフで








いっぱいいっぱい動きました

みんな自由に音楽に合わせて

自分を表現する

いいな〜〜〜〜この光景!

楽しさを体いっぱい








キラキラの笑顔いっぱい

本当に可愛い子供達

本当に愛おしいな〜〜〜

元気に幸せに育ってね








そんな思いでいっぱいになるのでした

ありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

保育園の先生方も愛がいっぱい

そして、保護者の方もとても素敵な方

今日も最高に気持ち良くみんなと

音楽を楽しめました

ありがとう❤️

また来年もお邪魔させて頂くお約束を

させていただきました

今からまたみんなの笑顔に会えるのが

とても楽しみです











0 件のコメント:

コメントを投稿