2019年2月4日月曜日

第13回横浜山手芸術祭@イギリス館

2月3日(日)

第13回横浜山手芸術祭

今年で2回目の出演です







昨年はベーリックホールでしたが

今年はイギリス館で開催でした

真っ青な青空に穏やかな暖かい日となり

素敵な洋館のサロンには

穏やかな日が差し込み

周りの緑と陽だまりが心地よく

演奏を素敵に演出してくれました











ほぼ会場は満席で沢山のお客様に聴いていただきました

昨年も聴いてくださって『チャオのファン!』と

おっしゃってくださる方も今年も聴きに来てくださり(涙)











他の洋館でも同時刻に

開催されているコンサートがある中

チャオのコンサートを選んで来てくださったり

本当にありがとうございました




少し緊張しましたが

演奏が始まると

温かい皆様のお心に支えられ

無事に演奏を終えることができホッとしています






このような機会をいただけましたこと

聞きに来てくださった皆様に

心より感謝申し上げます
















0 件のコメント:

コメントを投稿