2018年3月9日金曜日

あひる保育園 コンサート

2月22(木)

音楽で可愛い笑顔がいっぱい溢れました

あひる保育園さんには初めてご依頼いただきました

またまた素敵な出会い











音楽に合わせて

踊ったり

歌ったり

演奏を聴いてもらったり

参加型コンサートは

テンションがマックス!!







みんなの『チャオさ〜〜ん』の元気な呼び声に

キリツ!!!と気合が入ります

さあ!笑顔いっぱい

心を込めて

レッツゴー!!


きれいに整列して

目をキラッキラにさせて

出迎えてくれるのです

みんなと一緒に思いっきり楽しい時間を過ごすよ〜〜〜


とコンサートはいつも始まるのです










先生方もとても協力的で

保護者の方も子供達のために

楽しい時間を。。。。と

私たちチャオにご依頼くださって

本当に嬉しく

またまた感謝の気持ちでいっぱいでした

みんなの『ありがとう』と

『また来てね〜』に

励まされ

今日も幸せな1日でした



感謝・感謝



*写真を撮り忘れました〜






0 件のコメント:

コメントを投稿