2018年3月30日金曜日

音楽広場 Poco a poco 3月

3月19日(月)

桜の花も満開となり春爛漫ですね

『音楽広場 Poco a poco』

4年も続いていたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです











思い返せば2013年の秋

チャオを結成して初めて活動をした場所

親子のコミュニケーションのツールとして

音楽が子育ての中にあったら素敵だな〜という思いから

始めた親子音楽講座

ほぼ毎回満席でたくさんの親子の方に楽しんでいただきました

練習したり、クラフトを製作したり、プログラムを考えたり










準備はそれなりに時間も要するし大変ではありましたが

なぜ4年も続けられたのか。。。。。

それは、サポートしてくださるスタッフの皆様

音楽を一緒に楽しんで作り上げ

同じ意識を共有できる素敵な仲間











そして、何よりも子供たちとママやパパのキラキラな笑顔があったから





こんな私たちの活動を先日タウン紙さんが取り上げてくださり

取材を受けました

これもまた有難いことです


















Poco a poco はこの3月をもって一旦終了になりますが

4月からは『コロッボクル』と名前を改め

引き続き私たちチャオが講師として

講座をさせていただきます

また、新たな気持ちで

音楽でみんなが笑顔になれるように頑張ります

対象年齢と時間・募集人数が変わっていますのでご注意くださいね

4月のコロボックルはもう既に満席のようです

キャンセル待ちも受け付けておりますので

直接プラザさんにお申し込みください












お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿