2018年2月19日月曜日

音楽広場 Poco a poco 2月

2月19日(月)

立春も過ぎ、もう直ぐ春がそこまで来ていますが

まだまだ寒い日が続いております












今日も満席の音楽広場

キャンセル待ちの方もいらして

定員制なので本当にゴメンなさい















寒いけどみんな元気いっぱい!!

寒さなんて忘れちゃうぐらい。。。。

今日も沢山動きましたね

そして、沢山音楽感じましたね

動物さんもたくさん登場して





















一緒に音楽を楽しみましたね

ちょっとぐずっていたお友達も

音楽を感じ始めると

どんどん落ち着いて

いつの間にかニコニコ顔で

ノリノリです

音楽の力ってすごいね

いつもすごいな〜って思いながら

みんなの笑顔が本当に嬉しい

ママやパパと一緒だとみんな本当に安心してる

音楽でグ〜〜〜〜〜んと距離が縮まって

コミュニケーションもスムーズに。。。。

音楽って本当に素敵✨✨

今日も幸せな時間をありがとう


次回の音楽広場は

3月19日(月)お申し込みはお早めに

屏風ヶ浦ケアプラザ  045-750-5411

0 件のコメント:

コメントを投稿