2015年12月25日金曜日

クリスマスコンサート  第5弾!

12月20日(日)  クリスマスコンサート 第5弾は 清水ヶ丘ケアプラザさんにて

















初めてお邪魔させていただきました

この日は、未就学児さん向けのファミリーコンサートです

ケアプラザさんのスタッフの皆様も

とても温かく迎えてくださり

会場飾り付けやセッティングも

とても気持ちよくできるようにご準備してくださっていました

いざコンサートが始まると





いきなりハイテンションでノリノリの男の子に

私たちも楽しくて楽しくて

どんどん音楽が高揚して

スキンシップもどんどん深みを増していきます

音楽を通して親子の愛が相乗的に高まり

我が子への愛おしさが増していく

そんな気がしておりました





この子達の幸せは親御さんの愛情なんですね

そのためには、世界が平和でなくてはならないのです

私たちにできること

また、地道に重ねて




お役に立てたらうれしいです



0 件のコメント:

コメントを投稿