2015年12月2日水曜日

2015年 クリスマスコンサート第1弾 京急百貨店5階ワークショップ

いよいよ師走に入りました。

アンサンブルチャオのクリスマスコンサート








第1弾は 京急百貨店さん 5階 ワークショップからスタート

11月28日(土曜日)14時〜 おもちゃがいっぱい!!の

とっても楽しい空間にて、コンサートが始まりました。









会場はおもちゃ売り場の一角のスペースに楽器を

セッティングして、お客さんは前に集まってきたり

後ろのプレイ広場で遊びながらだったり

おもちゃを見ながらだったり。。。

自由なスタイルで、コンサートの音に触れてくれておりました












前に集まってくれたお友達は、ノリノリで参加してくれましたよ

お客さんが入れ替わり立ち替わり

言ってみれば、ストリートライブな感じ

このようなスタイルでの演奏は初めてでしたので

意識をいろんなところに持っていかなければならなくて

いつも以上にいろんなことにエネルギーを使いましたが





これまた、貴重な経験をさせていただきました

沢山の方々にチャオの演奏を聴いていただけて

本当に幸せでした










立ち止まって耳を傾けて下さった方々に感謝です

そして、準備や当日のサポートをして下さった

京急の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです

さて、クリスマスまであと4会場にお邪魔します

楽しんでいただけるよう

心を込めてお届けいたします


次回は12月5日(土曜日)9:30〜
港南区スポーツセンター
参加費お一人500円
お申し込みは直接会場まで 045−841−1188


お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿