2015年12月25日金曜日

クリスマスコンサート 第4弾!

12月12日(土曜)クリスマスコンサート 第4弾は港南地区センターさんにて
















この日は、小さなお子さんからご年配の方まで

100人近くのお客さんにいらしていただきました

小さいお子さんからご年配の方まで

みなさんが楽しんでいただけるメニューでお届け

お子様達は前の方でマットに座って

かぶりつき!!音楽に合わせて体を動かしたり

演奏に耳を傾けてくれたり

ご年配の方もお子様達には負けないぐらいの

声で歌ったり、手拍子をしてくださったり

聴いてくださる方がいての私たち

そして、支えてくださる方のお力添えがあっての私たち

センターのスタッフさん達の手作りの心温まる飾り付けも

コンサートを盛り上げてくれました

本当に感謝です

楽しく幸せな時間を有難うございました


0 件のコメント:

コメントを投稿