2018年2月5日月曜日

CHANBOIR バレンタインライブ

2月3日(土) CHANBOIRバレンタインライブ

バレンタインに因んで愛いっぱいの曲を演奏(ちょっとこじつけかも?)

そう言えばこの日は節分でした!

ということは、節分ライブ?の方がタイムリーな感じですね 笑














ハチャトリアン〜ドボルジャーク〜ブラームス〜の舞曲や

チェコ〜ロシア〜フランス〜ドイツ〜ハンガリー

いろんな国に因んだ曲を織り交ぜ演奏しました

かなりがっつりと重めのクラシックが多めな中

鍵盤ハーモニカも登場!ガラッと世界を変えて











アコーディオンのようなノスタルジックな雰囲気も

お楽しみいただきました

ちょっと前に風邪を引いてしまったよしみちゃん

渋〜〜〜い声のトークは味があって

結構いいかも??

そんなこんなで今回も楽しいライブになりました










聴きに来てくださった皆様

CHANBOIRのマスター

心より感謝です







次回の CHANBOIRライブ  5月26日(土)18:00〜です(要予約)

是非聴きにいらしてくださいませ





                かわいいお客様💖

















0 件のコメント:

コメントを投稿