2018年2月16日金曜日

第12回 横浜山手芸術祭 ベーリック・ホール

2月8日(木)
 
第12回 横浜山手芸術祭に初出演しました









なんと、定員を上回るお客様にご来場いただき

ホールに入りきれず外まで立ち見のお客様でいっぱいになりました

平日の昼間の演奏ということでお客様いらっしゃらないかもね〜

なんて思っていたので、もうびっくり!!

他でも同時間に開催されている演奏会があるにもかかわらず










チャオの演奏を選んで

 楽しみに来てくださって

有り難いことです



















山手の芸術祭を聴きにいらっしゃる方は

とても、見識もあって意識の高い方々が多いそうです

途中で帰られる方もいらっしゃらなくて

みなさま最後までお付き合いくださいました







そして、お見送りの時には

たくさんの方々にお声をかけていただき

とても楽しかった!素晴らしかった!と

温かいお言葉をたくさんいただきました

私たちもそんな温かいお客様のおかげで本当に楽しく演奏させていただきました

今まで地道に積み重ねてきたからこそこの日があることに










感慨深いものがありました





場所は山手の洋館の中の一つベーリック・ホール

こちらは、山手の数ある洋館の中でも一般には借りられないホール

しかも、一番お気に入りな素敵なホールです

天井も高く響きも良くて雰囲気も素敵でとても気持ちが良いのです







そして、この演奏会は私達二人では決して開催することができなかったのです

地下から椅子を運んで会場設営・運営してくださったよしみちゃんのご主人様

そして、いつもベーリックで催されるイベントでボランティアをしているという

おじ様はチャオと面識もないのに設営〜運営までお力をお貸しくださり

また、ベーリックの館長さんはじめスタッフの皆様も

気持ち良く演奏できるようにサポートしてくださいました

そして、チャオの演奏に興味を持って聴きに来てくださったお客様

本当にたくさんの方々のお力添えのおかげです

言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです








新たな感動と貴重な経験をさせていただくことができ

また、チャオはちょっとだけ成長できたかな。。。。

ありがとうございました











0 件のコメント:

コメントを投稿