2014年7月25日金曜日

7月25日 ぷらっと遊ぼう!チャオコンサート  in 上笹下ケアプラザ

今日は猛暑!!なんと暑い!!

上笹下ケアプラザの企画  ぷらっと遊ぼう!!

に呼んでいただきました。





この暑さにも関わらず、いつもの3倍はいるかな〜と、プラザの方もおっしゃっていて

沢山の親子の方と一緒に音楽を楽しみました。





最初は、いっぷにっぷじゃんぷ  元気よくじゃんぷ!!




沢山音楽にのって体を動かし

山の音楽家では、たぬき役さんを大募集!!




沢山のたぬきさんが 楽器をもって 参加してくれました。

記念写真もバッチリです!!携帯ってこういうときに本当に

良い役目を果たしてくれますね。







ワルツイングキャットは、猫ちゃんになって・・鳴き声も素敵です

最後は、鍵盤ハーモニカを入れてジブリメドレ=

みんなジブリは大好きね。





お母さんが楽しいと子供たちも楽しいね。

もちろん、私たち音楽をお届けするチャオのメンバーも

みんなの笑顔で、とっても幸せ!!

音楽ってすてき!!


また、みんなの笑顔に会いにいきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿