2014年7月1日火曜日

6月 音楽広場 poco a poco 親子コンサート

2014年 6月16日月曜日


6月は、梅雨の季節。

優しく憂いを含んだ紫陽花、のんびりした風情のかたつむり、、、

しとしと、ザーザー、ポツポツ

梅雨もいろんな風景があって楽しいかも!



お外は雨でも、お部屋の子どもたちは元気いっぱい!

♪いっぷ にっぷ じゃんぷ 

りずむに合わせて、じゃ~んぷ!



♪いとまき、あたまかたひざポン、むすんでひらいて

てあそび歌でた~っぷりからだをうごかしたら
みんなで音楽に合わせて楽器を鳴らしてみましょう!

♪おおきなたいこ
   ♪とんとんとんとんひげじいさん


みんな、りずむにあわせて上手にたたけたね!


いっぱい歌って、たくさん楽器をたたいたから、ちょっとひとやすみ
絵本を読むからきいてね!

BGMは、♪ララルー 


今日もお母さんと一緒に楽しんでできたかな?



次回は、7月14日(月)です

お待ちしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿