2017年12月4日月曜日

クリスマスコンサート 第2弾! 音楽広場 poco a poco

12月3日(日)

いつも幼児向け音楽講座の講師として

お世話になっている屏風ヶ浦ケアプラザさんにて

音楽広場 poco a poco  のファミリーコンサート

スタッフの方が会場をクリスマスの飾りつけで

素敵にセッティングしてくださいました

いつも盛り上げていただき感謝です










日曜日でお天気も良くて

たくさんの親子の方々が聴きに来てくださいました














パパがいると子供達の様子も

普段とまた違う表情を見せてくれます

そして、パパとママと

一緒に音楽でコミュニケーション

なんてあったかくて

微笑ましくて









なんて幸せなんでしょう

もう、私たちチャオもテンションマックスです

キラキラの子供達の瞳

キャキャっと喜ぶ声

愛情いっぱいの親子のスキンシップ










ずっとずっと幸せでいてほしい

子供達の笑顔を見ていると

そういう思いがこみ上げてくる
















そして、音楽の力はすごいのです!










0 件のコメント:

コメントを投稿