2017年12月22日金曜日

クリスマスコンサート 第4弾

いよいよ今年最後のコンサートは

『かけはしさん』

ご老人の方の施設です

今回が3回目のご訪問

皆様、赤いサンタの帽子をかぶって

出迎えてくださいました

皆様歌うのが大好き!!

次から次へ20曲以上は歌ったでしょうか。。。。

懐かしい歌 

歌い出すと

忘れているようで

ちゃんと覚えていらっしゃって

幼い頃〜のその時代時代を

思い出す

きっといろんな人生を歩んでいらっしゃったのでしょうね

人生の先輩!すごいです!

生きているといろんなことが起こります

それを乗り越えここにこうして元気で

お歌が歌える

私たちもそうですが

リセットして切り替えて

この場に一緒にいます

歌の力って本当にすごい!

こちらにお邪魔して

いろんなことを感じ

いろんなことを教わりました

最後にハンドベルを2曲演奏させていただき

ほとんどの方が初めてお聞きになったということで

とても素敵な音がすると

喜んでくださいました

『また来てね〜』

この言葉にいつも励まされます

ありがとうございます

そんな今年最後の締めくくりでした




スタッフの方も温かくサポートされていて

本当に頭が下がります

来年も私たちの音楽で少しでも多くの方が笑顔になってくれたら

と思います

チャオはたくさんの皆様に支えていただき

感謝の気持ちでいっぱいです

今年お世話になった皆様

本当にありがとうございました



















来年も頑張ります
よろしくお願い致します









0 件のコメント:

コメントを投稿