2017年8月2日水曜日

サマーコンサート

7月30日(日)

清水ヶ丘ケアプラザさんのイベント

『サマーコンサート』

無事終わりました









この日は、ファミリーのご参加に加え

老人会のサークルの方々も

参加してくださいました

0歳のお子さんから

パパ・ママ・そしてお年寄りの方々まで

まさに異世代が一緒に音楽を楽しんで交流ができました

幅広い年代の方々に楽しんでいただけるよう

聞き馴染みのある曲をがっつり演奏




よく知っていて

口ずさめる歌も一緒に歌いました












音楽に合わせて少し体も動かしました

たくさんの『楽しかった!』

の声をいただき

小さいお子さんのいらっしゃる方は

『生の演奏を聴けて嬉しかった』『また是非聴きに来たい』などの

声もいただき

本当に嬉しかったです

また今日も元気をいただきました

チャオにできることを一生懸命にお届けしたいと思います











聴きに来てくださった皆様

スタッフの皆様

ありがとうございました

心より感謝いたします












0 件のコメント:

コメントを投稿