2017年7月26日水曜日

CHANBOIR Summer Live

7月22日(土)

Cafe & Bar   CHANBOIR さんにて

Summer Live    

この日も満席で沢山のお客様に

お越しいただきました

夏真っ盛りで暑い日が続いています

ということで

夏らしい元気な曲を沢山お届けしました

よしみちゃんが鍵盤ハーモニカを新調して










すっごく良い音になって

益々素敵な演奏ができました〜〜〜

音の厚みも音の伸びもなかなかいい感じ!!

説得力が一段と上がって

しみじみと聴き入ってくださいました

がっつりと演奏を聴いていただき

皆さん楽しんでいただけたようで

本当に嬉しい!!

聴きに来てくださった皆様

演奏する機会をくださったマスター

いつもいつも

本当に皆様に支えられ

チャオは幸せです

心より感謝です





次回のCHANBOIR  Live  は11月11日です

是非聴きにいらしてくださいませ







0 件のコメント:

コメントを投稿