2016年9月28日水曜日

NPO 法人 『風の音』 コンサート

9月24日(土) NPO法人『風の音』さんに

お声かけ頂きコンサートにお邪魔しました。

この日は、幾つかの事業所の合同お祭り!




野外にいろんなテントが並ぶ中

賑やかにお祭りが行われていました

野外での演奏は実は初めて!

お天気は開始までなんとかもってくれていたのに

演奏が始まると雨がどんどん降ってきて

私たちはかろうじて建物の屋根の下で

演奏をさせていただいたものの

お客様はテントの中や傘をさしながらの状態で

聴いていただくことに。。。。。







残念なお天気でしたが

そんな中でも歌を一緒に歌ってくれたり

音楽にのって体を動かしてくれたり

楽しかったな〜ありがたかったな〜




手作りパン美味しかった〜

そして、お世話をしてくださった方が作った

手作りの万華鏡まで頂いて

キラキラと楽しい気分になりました






障害者の方に聴いいていただくのも初めてでしたが

楽しそうに参加して聴いてくださって

音楽の力をまた再確認しました

そして、また沢山の人の温かさに触れ

私たちは、演奏をさせてもらうことで

沢山のいろんな事を学ばせていただいております

社会には、いろんな仕組みがあり

いろんな形で頑張っている人たちがいること

そして、私たちチャオがお役に立てることを

少しづつ形にしていけたらと思います







この度お世話になった『風の音』関係者の皆様に

心より御礼申し上げます


0 件のコメント:

コメントを投稿