2016年9月18日日曜日

敬老の日コンサート 無事終わりました

心配していたお天気にも恵まれ

敬老の日コンサート無事に終わりました

100名近い沢山のお客様が来てくださってびっくり!!












選曲は、みなさんがよくご存知の名曲を沢山取り揃えて

連弾や鍵盤ハーモニカ  ボリューム満点!

合わせに時間もたっぷりかけてしっかり掘り下げ作り上げました!!

みなさんで一緒に口ずさめる童謡や

ちょっぴり歌謡曲も(カラオケに行って歌も練習したのですよ 笑)

織り込んで和やかな時間も持てました












ドレミ豆知識コーナーでは

いろんな言語のドレミをご紹介

日本音名(はにほへと・・・・・・)でドレミの歌を











お客様からいろんな言葉をあげていただき替え歌にしてみました

これがなかなか大ウケ!!

よしみちゃんも興奮ぎみ。。。ふふふ









一時間半ぶっ通しでコンサートやってしまいましたが

なんともあっという間のとっても楽しい時間でした

皆様も飽きることなく耳を傾け

楽しく聞いてくださったようで

とても喜んでいただけたようでした

何と言っても本当に楽しかったのです  私たち。









後でビデオを見て、なんかいいなあ〜

なあ〜んて うるうるしたりしちゃったりして・・・・

聴きにくださった沢山のお客様

そして、センターのスタッフの皆様の多大なるご尽力のお陰

心より感謝です❤️

沢山の方にとても良かったと

ありがたいお言葉をかけていただき

本当に幸せでした





只今、新曲温め中!!

更にバージョンアップして









がっつり曲を仕込んで!がっつり心を込めて演奏!していきますので

これからのチャオをお楽しみに〜

応援よろしくお願いいたします
















0 件のコメント:

コメントを投稿