2016年2月23日火曜日

2月音楽広場 poco a poco

2月15日  音楽広場  poco a poco

2016年、新しい年が明け、最初の音楽広場。

1月は、思わぬ雪に阻まれ、お休みになってしまいました

たくさんお申し込みいただいていたのに

みなさんにお会いできず残念でした

でも、今月は初めてのお友達も来てくれて

また、新しい出会いがありました❤️

そして、久しぶりに会ったお友達は

とっても成長していて

この時期の成長は本当に早いです

2月になって雪は降っていませんが

今月は雪だるまを作って

お顔を書いたり、お帽子かぶせたり

お洋服も着せたり。。。。。

それぞれに、素敵な雪だるまの出来上がり!!









そして、音楽に合わせてたくさん雪を降らせました

楽しい楽しい雪遊び!!

こんな時も歌を歌いながらって

最高に楽しいね❤️

絵本も2冊読みました

お話に合った音楽を即興でのせていきます

イメージが膨らんだかな

風邪も流行ってますね

動物さんも風邪をひいて

マスクをしてるの、、、、どんなかな?






寒さなんかに負けないぞ!

風邪なんかにも負けないぞ!

音楽でたくさんたくさん元気になったね

さて、3月は少しあったかくなっているかな

⭐️次回の音楽広場 poco a poco は

3月7日(月)

10:00〜

11:00〜

屏風ヶ浦ケアプラザです

お待ちしております❤️












0 件のコメント:

コメントを投稿