2015年9月30日水曜日

9月 音楽広場 poco a poco

9月19日(月)音楽広場 poco a poco  9月 

今年の夏は、記録的な暑さでバテ気味でしたが
ようやく秋らしくなりホッとしますね。

さて、8月のサマーコンサートぶりだったり
7月のpoco a pocoぶりのお友達だったり
みんな久しぶりに会えましたね

夏の間にびっくりするぐらい成長して
お顔も随分しっかりして
この時期のお子さんの成長ぶりの
速さに驚き!!でした

お部屋に入ってくるなり、イップニップジャンプを
口ずさんでいるお友達がいて、なんとも言えず嬉しかった❤️




秋!!!実りといえば
どんぐり(食べられないけどね)
コロコロ転がる音は木琴が素敵です






そして、秋はやっぱり味覚!
やきいも








お弁当も美味しくできて
どこかに出かけたくなりますね





今回もたくさん動物さんが登場しましたよ







小鳥みたいに可愛いみんなは
歌が大好き??グロッケンが似合います








来月は益々秋も深まりいい季節になりますね
秋満載でお待ちしていますよ〜〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿