2015年7月29日水曜日

7月 音楽広場 poco a poco

7月13日(月)  7月の音楽広場 poco a poco


梅雨明けとともに、急に猛暑日が続いています。


今月は、電車大好きな男の子のリクエストにお答えして

乗り物いっぱい登場です

まずは、汽車に乗って シュッポ シュッポ シュッポッポ





スピード上げると窓の外の、おうちも 畑も 飛んでっちゃう




汽車の他には





電車  




自転車

自動車





乗り物は見るのも乗るのも楽しいね

どこに行くのかな?何が見えるかな?

ワクワクしますね  乗り物の音は

やっぱり一緒にリズム打ちしたいね

今日も沢山動きました

シャボン玉のお歌に合わせて

シャボン玉飛ばしたら  うわあ〜〜〜

なんともほっこりした空気が流れます

なんて温かい時間なんでしょう

そんな時間は人に優しくなれるのです

お母さん大好き❤️


そして、ママもみんなのことが愛おしくて仕方がありませんね

そんな、時間が流れます

最後はドレミの歌で元気にさようなら

また、会えるのを楽しみにしてるね❤️






0 件のコメント:

コメントを投稿