2015年2月18日水曜日

2月 音楽広場 Poco a poco

立春も過ぎ、もう春はそこまで来ています。

とは言ってもまだまだ寒い日が続いていますが

2月の音楽広場は、新しいお友達も参加してくれて

沢山の親子の方々と元気に賑やかに開催!!





いつもの定番曲。。。ずっと通ってきてくれているお友達は

自然に体が反応します。表情もどんどんにこやかになって

知っている!!出来る!!の自信がやる気を膨らませます。




大きなたいこ。。。。は大きい、小さいを意識して

大きくなったり、小さくなったり。盛り上がりますね〜




音楽が止まったら、ストップ!!  シ〜   絶対動いちゃダメ!しゃべっちゃダメ!
音楽をよ〜く聴いてね。集中!!  





お母さんと手をつないでお船をこぐよ!ぎっちらぎっちらぎっちらこ。。。
ドンドン速くなる!!こどもたちは、大好きですね






むっくりくまさん、目を覚ましたら食べられちゃうぞ〜
きゃ〜逃げろ、逃げろ。。。。






今日も音楽のシャワーいっぱい浴びて、脳に体に刺激いっぱいでしたね。








3月の音楽広場 Poco a pocoは、3月16日(月)10:30〜
お申し込み:屏風ヶ浦ケアプラザ 045−750−5411


0 件のコメント:

コメントを投稿