2015年2月2日月曜日

音楽アンサンブル・チャオ In やんちゃクラブさん

今日は、お天気もよく、空気が凛と澄んでいます。

本日は、親子サークル 『やんちゃクラブ』さんに呼んで頂きました。

2〜3歳のお子様とお母様方。





はじめまして。こんにちは!!キラキラしたかわいいお顔で迎えてくれました。

小さいお子様方へのメニューは、音楽に合わせて歌ったり

体を沢山動かします。色んな動物になりきったり、色んなところに出かけたり

想像をう〜んと広げて、音楽に合わせてイメージの世界を広げていきます。

お母さんと一緒だと、心も安心してリラックスして音楽に親しめますね。


今日も、音楽を通して、皆さんに出会えたこと、一緒に楽しい時間を共有できたこと

心より感謝です。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿