2013年12月11日水曜日

第2回 音楽広場 poco a poco



12月13日  第2回音楽広場 poco apoco  のリハーサル
 
クリスマスっぽくハンドベルをメニューに入れました。

きらきらぼし、ジングルベル、新世界  なかなか良い響き! 癒されて頂けたら嬉しいな


そして、絵本は 「もこもこもこ」。「主よ人の望みのよろこびを」 の曲にのせてお届けします

とてもシンプルな絵本。曲に耳を傾け想像力が広がりますように。。。




あわてんぼうのサンタクロース、ジングルベル、そりすべり、は連弾でお届けします。

そして、みんなでクリスマスツリーに飾りつけ

きらきらモールでステキなオーナメントもみんなで作ります



どんなステキな出会いがあるかな。。。。ワクワクドキドキ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿