2023年12月15日金曜日

ファミリーコンサート@蓬莱荘

 11月19日


昨日のライブに引き続き、今日は蓬莱荘さんにてファミリーコンサートでした。

山手学院さんのチア〜ブラスバンド(若いって素敵)に引き続き


チャオの参加型コンサートをさせていただきました






ファミリーコンサートということでしたので

お子さんの参加を想定していましたが、ご年配の方が殆どでしたので

プログラム進行をどうしようかと思いましたが

音楽に合わせて身体を動かしたり


クラッシックを聴いて頂いたりと

お子さんからご年配の方まで垣根なく楽しんでいただけたようでホッとしました


音楽は知っている、知らないというのはあっても年齢の壁は関係なく



その人なりに楽しんでいただけるという事を実感し









とても有意義な楽しい時間となりました。
スタッフの皆様には色々とサポートしていただき

気持ちよくコンサートをさせていただけました


一つ一つの出会い、機会が全て糧となり、また次に繋げていけることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿