2023年12月24日日曜日

クリスマスコンサート@笹下南つくしんぼ保育園

 12/20 今年最後のコンサートは

笹下南つくしんぼ保育園さん

100名の園児さんたち!熱気すごい!






クリスマスの曲も織り込んで







直前にリクエストがあった曲では運動会で踊ったようで

曲が始まるとみんなが踊り出し









最後のところはみんなが真ん中に集まってポーズ


大人たちはその姿に涙ぐむ



なんて愛おしくて素敵な光景なのでしょう








音楽が流れると自然に体が動き出しキラキラな瞳で







身体中で音楽を感じて自然に動き出す


音楽の力って本当にすごい!!





こんな可愛い首飾りを作ってくました


宝物です!







保護者の方や先生方の愛に見守られて本当に素敵な保育園さんと子供達

ありがとう











また来年会えたらいいね



0 件のコメント:

コメントを投稿