2022年10月25日火曜日

梅の里さん コンサート

 『梅の里さん』主催のイベントに呼んでいただき

コンサートをさせていただきました







たくさんの地域の方々にご参加いただき

クラシックを中心に耳馴染みの曲を

演奏させていただきました


ずっと座って聞いていただいておりますので

途中、目先を変えて

脳トレなる手遊びを挟んでみました

これが中々難しい

毎日やれば、脳が活性されますね

大判焼きもご馳走になりました

仕事を終えた後の甘いものは癒されますね〜








皆様には大変喜んでいただき

とても温かい時間を過ごさせいていただきました

今年の秋はコンサートが続きます

ご依頼いただけること

本当ににありがたいことです


頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿