2022年10月25日火曜日

清水ヶ丘ケアプラザさん  コンサート

 10月22日


清水ヶ丘ケアプラザさん企画のイベントで

コンサートをさせていただきました







コロナ前は年に数回お邪魔しておりましたが

3年ぶりの開催です






スタッフの方々も少し入れ替わっておられましたが

以前と変わらず温かく迎えてくださり

参加者の方々へのご配慮も素晴らしく

とても気持ちよく楽しく演奏させていただきました







ほぼ満席のお客様で大人の方がほとんどでしたが

親子で来てくださった方も一緒に楽しんでいただけたようです








おじさまのお客様から、コンサートのチラシを見て

私たちチャオの似顔絵を書いてプレゼントしていただき

とても嬉しいサプライズに感激でした

また楽しみにしていますとお言葉をたくさんいただき

感謝でいっぱいです


また頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿