2020年2月19日水曜日

あひる保育園コンサート

2月13日

あひる保育園さんにてコンサート

今回で3回目です

ちゃんと覚えていてくれて

どんなドレスかな〜

どんな曲をやるのかな〜

と、みんな楽しみにしてくれていました








歌ったり







音楽に合わせて体を動かしたり








リズムをたたいたり






先生方、保護者の方にも盛り上げていただき

子供たちはテンションマックス!!

私たちもかなりテンション高い〜〜

音楽でみんなが一つになる感じ

嬉しいな〜

その笑顔

そのキラキラの瞳!

おっきくな〜れ

幸せに暮らせますように

愛おしくてたまらないよ

涙が出そう・・・・・

嬉しすぎてウルウルしてしまいます

感謝です❤️

また、会えるのを楽しみにしています










0 件のコメント:

コメントを投稿