2019年10月18日金曜日

CHANBOIR LIVE

10月5日(土)

久しぶりのCHANBOIR LIVE

ラグビーのワールドカップも盛り上がる中

チャオのライブにお越しくださいました皆様

ありがとうございました

今回は、秋らしい曲でしっとりとしたライブだったかな

クラッシク大好きな方がとても気に入ってくださって

セレナーデの曲を早速購入されたと後日お聞きして

心に届いたかな〜ととても嬉しかったです

とても心に染みました

また、仕事頑張れそうです!

と言ってくださった方もいらっしゃって

そう言っていただけることが

本当に嬉しいです










ソプラノの武田幸子さんにも

2曲入っていただき

素敵な歌声に涙する方もいらっしゃいました


こんな素敵な時間をみなさまと過ごさせていただけたこと

感謝です!

また、頑張ります!

いつも皆さんから元気をいただきます

ありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿