2019年10月31日木曜日

ピティナ横浜ひまわりステーション  ステップ参加!

10月22日


ピティナ横浜ひまわりステーションのステップが開催されました


私たちは、スタッフとしてお仕事!


そして、なんとステップにチャオで初参加!


お仕事しながらの出演は大変でしたが・・・・・


600人の大きなホールで








と〜〜っても気持ちよく演奏させていただきました

そして、アドバイザーの先生からは

今までのステップの中で

最高に感動しました!

『人生と音楽』を感じました!

と嬉しいお言葉もいただき

疲れも吹っ飛びました


やっぱり、ホールで演奏するのは気持ちいいな〜

久しぶりにホールの響きに浸りました






病みつきになりそうです  笑





0 件のコメント:

コメントを投稿