2018年12月25日火曜日

戸塚療育センタークリスマスコンサート

12月19・20・21

3日連続してお邪魔いたしました

毎日、違う親子の方たちと










一緒に音楽で楽しい時間を過ごしました

先生方はこの日のために

一生懸命準備をし

いろんなお子さんのサポートをしながら

クリスマス会を楽しい会にするため

頑張っていらっしゃいました

チャオのコンサートも

先生たちが子供達や親御さんの誘導・声かけを

してくださり

とても気持ちよく、楽しく演奏させていただけました


本当に先生方は素晴らしいです

いろんな方たちとご一緒させていただき

たくさん学ばせていただきました


最後の勇気100%は

歌も踊りもこの日のために

みんなで一生懸命練習してくださっていて

チャオの音楽と一つになって

もうそれは感動で

涙涙  😂😂

感動をありがとう❤️

そんな素敵な3日間でした








0 件のコメント:

コメントを投稿