2018年12月18日火曜日

クリスマスコンサート@どんぐりハウス

12月16日(日) クリスマスコンサート第3弾

森のログハウス『どんぐりハウス』

クリスマス会に呼んでいただきました

会場はクリスマスの飾りつけでキラキラ🌟

なんだかワクワクしますね









たくさんの親子の方で会場は超満員!!






目をキラキラさせて






一生懸命音楽を聴いてくれて

シェーカーやスカーフを持って

音楽に合わせてたくさん動きました








ジャンプしたり

歌ったり

手拍子したり





音楽で一つになるこの瞬間最高!!

楽しかったな〜〜

引き続き地元の高校生の初々しい演奏も

いいですね〜〜

演奏の後は、サンタさんが登場!!

ビンゴゲームをしたり

みんな楽しそう!!

ログハウスのスッタフの皆様は

本当に子供が大好きでとっても親切

愛がいっぱい溢れています

素晴らしいです














私たちも素敵な方々と出会えたこと

こんなに愛いっぱいの素敵な場所で演奏させていただけたことに

心より感謝です

とっても素敵な1日でした

外はすっかり葉っぱが落ちて

森の木々に冬の到来を感じます

寒さに負けずみんな元気いっぱい

遊ぼうね!!って言ってるみたいでした














0 件のコメント:

コメントを投稿