2018年5月30日水曜日

CHANBOIR LIVE

5月26日  


CHANBOIR  さんでのライブ

おかげさまで満席のお客様の中

無事終わりました






新曲もチャレンジではありましたが

なんとか。。。がんばりました!

そして、何度もやっている曲は

やる度に深まる!

それがまたたまらなく嬉しい!

次はこの曲どうなるかな〜〜〜って















いつも応援してくださる皆様


初めて聴いてくださった皆様


いつもサポートしてくださるマスター



本当にありがとうございました



次回のCHANBOIRさんは  10月27日(土)です

お待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿