2018年5月25日金曜日

コロボックルの音遊び

5月21日(月)  

爽やかな新緑の季節ですが

真夏日のような暑い日かと思いきや

急に気温が下がり冷んやり寒い日もあり

体調管理がなかなか難しいですね


コロボックルの音遊びは二回目

今日もたくさんの親子の方にご参加いただき

満席での開講となりました

音楽でたくさん遊んだ後は

ママ達のおしゃべりタイム!

お悩みも先輩ママのお話を聞いたり

共有できたり。。。。

家では出来ない音楽

家でできる手遊び、歌など

沢山体験できたらいいな!というお話も


音楽がコミュニケーションのひとつのツールになったら素敵だな!

という思いでいろんな音楽をみんなで楽しめる時間に

していけたらと願っています

また、皆さんのご要望も取り入れながら

ママとお子さんと音楽でつながる素敵な時間になるように

チャオも頑張ります!!




次回のコロボックルの音遊びは

6月18日10:00〜  屏風ヶ浦ケアプラザ

あっという間に満席になってしまいます

お申し込みはお早めにね





0 件のコメント:

コメントを投稿