2017年12月19日火曜日

クリスマスコンサート 第3弾! 

クリスマスコンサート第3弾は

いろんな方を対象に何度もお世話になっております

清水ヶ丘ケアプラザさん

いつもいつもとても親切で温かいスタッフの皆様に助けられ

たくさんのお客様にお越しいただき

楽しいコンサートとなりました










この日は、赤ちゃんからパパ、ママ

ご年配の方まであらゆる年齢層の方にお越しいただきました











子供達が大好きな曲からガッツリクラシックまで

音楽に合わせて体を動かしたり












ハンドベルや絵本も音楽に乗せて



















盛りだくさんのメニューで楽しんでいただきました

アンケートも皆様に本当に心あたたまるお言葉をいただき

もう、嬉しくて涙、涙でございます

また来年もこちらでたくさんお世話になる予定です

私たちも皆様と一緒に音楽で楽しい時間を過ごせますのを

心待ちにしております

どうぞよろしくお願いいたします

聴きに来てくださる皆様

そして、いつもいつも温かくサポートしてくださる

スタッフの皆様

本当にありがとうございます。

感謝感謝の一年でした







0 件のコメント:

コメントを投稿