2017年7月3日月曜日

7月音楽広場 poco a poco

7月3日(月)

今日は湿度が80パーセントという

蒸し暑さに加えて

気温もグングン上がり

本当に暑い1日でした

そんな中今日も元気にお友達が

たくさんやってきてくれました

最近ではキャンセル待ちで

なかなか皆さんに参加をしていただくことができず

有り難いとともにキャンセル待ちになってしまった

お友達にはとても心苦しく思います

poco a pocoを楽しみに来てくれて

本当に嬉しくて益々頑張らねば!と

励まされます

今日は七夕も近いので

短冊に願い事を書いてもらって

笹の木につけました

一人一人お子さんを思う気持ちは

同じですね

そんな願いが叶いますように

私たちも心から願うのでした

シャボン玉を飛ばしたり

夏らしい曲も取り混ぜて

元気に楽しく音楽で遊びました

音楽を通してママとたくさんコミュニケーションを

取れましたね




来月はファミリーコンサートになります

お父さんもご一緒に

ご家族で遊びにいらしてくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿