2017年7月2日日曜日

aona  シアター

 6月24日(土)

調布にあるcafe 『aona』さんの

aonaシアターにて演奏をさせていただきました









木のぬくもりに包まれた

素敵なあったかい空間

この日は土曜の夜ということもあって

親子連れのファミリーの方々が

たくさんいらっしゃっていました








ご飯を食べながら

広い空間で





親子がまったりくつろぐ

お母さんもこの日は

上げ膳据え膳で

子供が騒いでも動き回っても











誰にも気兼ねなくゆったりと夕飯を楽しめる

こんな空間はなかなかないですね











まったりと身も心も開放しながら

私たちの音楽も聴いていただけました











温かいスタッフの皆さん

みんなで子育てを応援し見守っていく

とっても自然体で温かい

素敵だな〜と思いました

短い時間でしたが

そんな時間を共有できたこと

とても嬉しかったです

そしてとても楽しかったです










スタッフの皆様大変お世話になりました

9月10日にはこちらで

チャオのコンサートをさせていただきます

いろんな方に楽しんでいただける曲を取り揃えてまいります

どうぞ楽しみにいらしてくださいね















0 件のコメント:

コメントを投稿