2016年11月20日日曜日

『どんとこいみなみ』コンサート


11月15日(火) 

南区にある『どんとこいみなみ』さんに

呼んでいただきました。

障害のある方(18歳〜)の支援施設です。

初めてのご訪問

さて、どんな方がいらして

どんな反応をしてくださるのか



スタッフの方々にお目にかかるのも初めて

ワクワク、ドキドキ。。。。








プログラムも、どのようなものを用意していけば

皆さん喜んでいただけるのか

とっても悩み、考えました



コンサートが始まると










音楽に合わせて体を動かしたり手拍子してくれたり

しっかり耳を傾けて聴いてくださって

もう、それはそれは嬉しくって涙があふれてきました  やばい・やばい!

前半が終わり、スタッフの方から

『すごく良いプログラミングですね!!』『本当にお願いしてよかったです!』

と言っていただき、ほっとしました










後半もノリノリで、みっちり1時間半充実したひと時でした

皆さん たくさん声をかけてくださって

いろんな話をしてくれます







そして、楽しかった〜  また来てね〜  ありがとうございました〜

って、何度も何度も言ってくれて

もう、それはそれは嬉しくて幸せで 

またまた、涙があふれそうに・・・・

今日は、いっぱい元気をもらいました

本当に本当にありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです

最後は、また会える日まで!!で皆さんとハイタッチ!

また、会えたらいいな〜

そんな気持ちでいっぱいでした















0 件のコメント:

コメントを投稿