2016年10月21日金曜日

音楽広場 Poco a Poco 10月

10月17日(月)


今日もたくさんのかわいい笑顔がいっぱい!













今年はいつまでも暑い日が続いております

そんな中ではありますが

秋の味覚は、市場に顔を出しはじめました

今月は、秋の味覚に焦点を当て

さつまいも








みかん





美味しいものたくさんお弁当箱に詰め込んで












秋晴れの気持ちのいい日には

バスに乗ってお出かけです



絵本もみかん



更に食べ物いっぱい!







モリモリ食べて

元気に大きくなってね!!の想いを

いっぱい いっぱい 盛り込んで

お届けしました

実際に手で触ったり

匂いを嗅いだり

五感もフルに動かしました

感じる!!って大事ですよね

心が動きますよね

全ては音楽に乗って

いっぱい いっぱい 五感を刺激しましたよ

心が動くと お顔の表情も変わります

感じる心 もっともっと育て!!

そんな時間でした










次回は11月21日(月)です

あっという間にいっぱいになってしまいます

キャンセル待ちの方にはいつも申し訳ありません

お早めのお申し込みをお待ちしています









0 件のコメント:

コメントを投稿