2015年12月10日木曜日

アンサンブルチャオと音で遊ぼう! in 港南スポーツセンター

12月5日(土)は、港南区スポーツセンターさんにて

アンサンブルチャオと音で遊ぼう!!

スポーツセンターさんの企画ということで

音楽に合わせて体をたくさん動かしました

なんと、なんと、

先日の京急百貨店さんのコンサートでも聴いてくださった

親子の方が、とても楽しかったので。。。と

こちらにも、足を運んでくださいました

嬉しくて、嬉しくて、涙が出そうでした

やってて良かった!!って幸せを噛み締める瞬間

とっても励みになります

これからも頑張ろう!!って

いっぱいいっぱい元気をもらいました

いっぱいいっぱい勇気をもらいました

私たちが、今できる精一杯のことを

精一杯の想いを

音楽に乗せて届けていきたいです







平和を願って。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿