2015年12月25日金曜日

感謝!!  仕事納め

12月25日(金曜) 今日は東戸塚の小学校の放課後キッズさんにお邪魔いたしました

まさにクリスマス本番!そんな素敵な日にクリスマスコンサートをさせていただきました

放課後の小学校にお邪魔するのは初めて

どんな感じかな〜と、ワクワクドキドキ!







78名の小学校の児童とはまっこの先生が出迎えてくださいました

綺麗に並んでいたみんなは、音楽が始まると

目をキラキラと輝かせて






身を乗り出して音楽に溶け込んでいきました

テンションがどんどん上がってきて

もうみんな興奮気味!!このエネルギーに







圧倒されながらも、いやいやチャオは負けていませんよ!

もっともっとみんなを楽しい音楽で誘いますよ〜

曲名あても含めたクリスマスにちなんだクイズも

盛り上がりましたね

演奏が終わって生徒を代表して数名の生徒さんが

お礼の言葉と

素敵な手作りの首飾りをくださいました






とても嬉しかったです

私たちの方がかえって元気をもらっているのにね

はまっこの先生も、このパワフルな生徒さん達のお世話をされて

本当に素晴らしいです

今日は、学校での一コマを見せていただき

とても勉強になりました

今日でアンサンブルチャオの今年のお仕事は終わりです






たくさんの方に支えていただきながら

なんとか一年頑張ってこられました

応援してくださった皆様、お力を貸してくださった皆様

聴きに来てくださった皆様、そしてチャオの素晴らしいメンバー

全てに心より感謝です。

また、来年も地道に頑張ってまいります

どうぞよろしくお願いいいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿