2015年8月13日木曜日

サマーファミリーコンサート

8月2日(日) 音楽広場 poco a poco  のサマーファミリーコンサート

無事終わりました。

日曜日ということもあって、パパも沢山参加してくれました











今回は、キッチン道具も楽器にしちゃいました

お弁当を持って、森にピクニックに出発!!








森に行く途中、いろんな出来事に遭遇!

森の音楽家

おさるさん

おうちに帰ったらカレーを作って

みんなで食べると美味しいね

あらら?時計のリズムがくるってるよ!

さあ、夕飯の後はみんなで一緒に歌ったら

おやすみなさい。。。。そして、さようなら

また、会えるのを楽しみにしてるね!









みんなは、楽器に興味津々!

チャオのコンサートは沢山の楽器が登場します

そして、楽器に触れることもできるのですよ








音楽って楽しいね〜って、親子でふれあいが持てれば

きっと、豊かな心になれるね

そんな未来でありますように。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿