2014年8月21日木曜日

音楽広場 poco a poco サマーファミリーコンサート

音楽広場  poco a poco   サマーファミリーコンサート 8月10日


パパも、ママも、お子さんと一緒に音楽を楽しみました。

音楽を通して楽しい時間を共有することで

我が子の愛おしさ、パパ、ママに愛され守られている幸せを

感じてもらえたら。。。そんな幸せな時間でした。


いつもお世話になっている屏風ヶ浦のケアプラザにて

今月は、通常の講座はお休み。それに代わって

サマーファミリーコンサートのイベントを企画していただき

夏休み、日曜日ということもあって、パパも、ママも、そして

おばあちゃまも、お姉ちゃま、おにいちゃまも一緒に音楽を楽しんでいただきました

印象的だったのは、なんといっても日頃お仕事頑張っているパパさんのご参加

かけがえのない我が子と音楽を通して触れ合うと、こんなにこんなに

いっぱい笑顔が溢れるのです。なんて素敵なんでしょう!!

私たちもこの子たちの幸せな未来を祈る気持ちでいっぱいになります。

この子たちの素敵な未来、、大人の責任大きいですね。

この瞬間、私たちにできる精一杯のことを皆さんにお届けしたいと思うのでした。

この日は、ヨコハマダディさんというお父さんの子育て情報サイトさんから

取材を受けました。チャオの活動が何かのお役に立てれば嬉しいです。

聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様ありがとうございました



また、素敵な笑顔に会えますように




9月の音楽広場 poco  a  poco  は、9月8日月曜日です










0 件のコメント:

コメントを投稿