2019年12月16日月曜日

クリスマスコンサート  第2弾!

12月15日(日)

クリスマスファミリーコンサート!

第2弾は@清水ヶ丘ケアプラザさんにて

この日は、0歳〜80歳までの方にご参加いただき










子供向け?と思っていた曲も

アクティビティーも

また、大人向けかな?と思った曲も

どちらも関係なく

楽しんでいただけたように思います

音楽を楽しむ

体で五感で感じるって

年齢とかジャンルは関係ない?

だって私たちがやっていて


どれもとっても楽しいの

そういうことかな・・・・・








そして、異世代が一つになって

音楽を媒体に交流できるって

とっても素敵!

ご高齢の方は小さくて可愛い子供達に

癒されて元気をもらって

最高の笑顔を見せてくださいます



子供達と若いお母さん、お父さんは


そんな温かい大人に


見守られて・・・・












理想の形がここにあるように思いました

そういうコンセプトで企画されている

ケアプラザのスタッフの方々は

本当に素晴らしいと思います

本当に必要な事

大事な事を

提供している

素晴らしいな〜

そんなところでコンサートがさせてもらえる私たちも

最高に幸せだと感じています









また、楽しみに

今度は来年3月

お邪魔します

0 件のコメント:

コメントを投稿