2019年7月1日月曜日

サマーファミリーコンサート

6月30日(日)

清水ヶ丘ケアプラザさんにて

ファミリーコンサート!







梅雨真っ只中!

幸いコンサートの時間には

雨も上がってラッキー

親子で

おじいちゃまとお孫さん

大人の方だけで

様々な年齢の方々に来ていただき

一緒に楽しい時間を過ごしました

音楽に合わせて体を動かしたり









可愛い子供の歌も一緒に歌いました







がっつりクラシックも

聴いていただきました








音楽って年齢は関係ない

みんなで楽しい空気ができると

みんなが笑顔になって楽しめるのですね










今日もムシ暑いなか

来てくださった皆様

ご協力いただいたスタッフの皆様

ありがとうございました

感謝❤️








0 件のコメント:

コメントを投稿