2018年12月9日日曜日

クリスマスコンサート第2弾!

12月9日(日)

クリスマスコンサート第2弾は






清水ヶ丘ケアプラザさん

今日もたくさんの親子の方や

ご年配の方々にお越しいただきました

ファミリーコンサートとはいえ

お子さんだけではなく

ご年配の方まで3世代の方々一緒に楽しんでいただきました


シェーカーや綺麗なスカーフを使って










音楽に合わせて自由に表現してもらいました

ほぼ皆様興奮状態  笑

楽しい輪が一つになって

今日もまた、幸せな瞬間でありました










少子化、核家族と言われている今の社会

3世代が音楽を一緒に楽しむ!

ご年配の方々は『若返ったわ!』と

おっしゃってくださりとても楽しんでくださいました

これって理想的な交流!!








こんな機会がもっともっと沢山あって

もっともっと音楽を一緒に楽しめたら

優しさや思いやりも育まれていくのでは








と、演奏しながら強く感じておりました






こんな企画、受け入れをされている

清水ヶ丘ケアプラザのスタッフの方は

本当に素晴らしいです









こちらでは、また3月7日(木)  14:00〜15:00

ご年配向けのコンサートをさせていただきます

歌あり、演奏あり、がっつり聴きごたえのある演奏を










お届けしたいと思います












 今年もたくさんお世話になりました

来年も引き続きよろしくお願い致します




0 件のコメント:

コメントを投稿