2018年10月11日木曜日

シルバーコンサート

9月27日

敬老の日にちなんで

シルバーコンサート@清水ヶ丘ケアプラザ

沢山のご高齢の方が集まってくださり

音楽を一緒に楽しみました












連弾や鍵盤ハーモニカの演奏を聴いていただき

歌も一緒に歌いました

特に鍵盤ハーモニカの音色に

皆様とても興味を持ってくださいました











そして、歌はやはり皆様大好きです

沢山の嬉しいご感想もいただき

とても楽しい時間でした

お見送りの時には、また来てね!!と

手をぎゅっと握りしめてくださいました

チャオはいつも素敵なお客様と

出逢えて本当に幸せです

ありがとうございます

また、聞いてください







0 件のコメント:

コメントを投稿