2018年8月13日月曜日

サマーファミリーコンサート@コロボックルの音遊び

8月5日(日)


夏休み特別企画!!

「コロボックルの音遊び
サマーファミリーコンサート」





いつもお世話になっている

屏風ヶ浦ケアプラザさんにて









酷暑のこの日も

パパ・ママも一緒に

たくさんの親子の方々にご参加いただきました











暑くても子供達は元気いっぱい!!

チャオもテンションマックスで

元気に音楽で遊びました











音楽のエネルギーてすごいですね

暑くてくたびれ気味の心と体に

音楽のビタミンは効果絶大!

子供達のキラキラの笑顔に











また、チャオは元気をもらいました









夏のイベントはこれで最後です






上半期も皆様の温かいご支援をいただき

なんとか頑張ることができました

少しお休みしてリフレッシュ!!

また、9月以降の公演に向けて

練習がんばりまーす!

新曲も沢山仕込んで

また、皆様と音楽を一緒に楽しみたいと思います

残暑厳しい折ですが

どうぞ皆様もご自愛くださいませ












0 件のコメント:

コメントを投稿