2018年7月2日月曜日

サマーファミリーコンサート

7月1日(日)

今年は早くも梅雨が明け

いきなり猛暑!並みの暑さ

そんな中、今日は清水ヶ丘ケアプラザにて

ファミリーコンサート

ドレスもビタミンカラーで









気分を上げて






元気いっぱいの子供たち











そして、パパ、ママも
















一緒に音楽を楽しみました










スタッフの方々は

地域の方々に楽しんでもらうために

一生懸命にサポートしてくださって

参加してくださった皆さまも

私たちチャオも本当に気持ち良く











過ごすことができました











演奏をさせていただくたびに

新しい発見、新しい学びがあります

今回も大きな大きな発見がありました

きっと次への演奏につなげていけるはず!!と

決意を新たにしたのでした

今日も音楽で素敵な時間を過ごせたことに





心より感謝です







次回の清水ヶ丘ケアプラザさんは

9月27日(木)  敬老コンサートです

ご年配の皆様どうぞご一緒に

音楽を楽しみましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿